2017/04/23

by 食のイベントに行ってきました♪ジンの写真もあるよ。

町田でやっているラーメンフェスなるものに行ってきました!

 

電車を乗り継ぎ約1時間・・・いやぁ遠かった・・・。

 

会場に着くとこんな感じで看板が立っていました。

 

早速食券を買っていざ実食!

たくさん食べるつもりで行ったのですが、なんと1杯でお腹いっぱい(笑)

最後は餃子を頂いておしまいでした。

ちなみにハッピーアワータイムというのがあり、アルコールが半額だったので

何杯か飲んじゃいました♪(お腹いっぱいになった原因てもしや・・・)

皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい!!

 

ここからはお待ちかねジンさんの写真です。

布団の上でくつろいでいるジンです。夜寝る時もこんな感じで寝ています。

頭をなでている場面です。頭をなでられるのがとても好きなのですが・・・

ふとした時になぜか噛みついてきます。ツンデレってやつですね。

こちらは毛づくろいをしているジンさん。

しょっちゅうやっています。猫は綺麗好きですね。

最後の1枚はこちら。

おせんべいの袋に頭を突っ込んでいるジンです(笑)

もちろんおせんべいはあげていません。やっぱり狭いところが好きみたいですね。

今回は以上です。次回をお楽しみに♪

では失礼します