2017/04/08

by 暖かくなってきましたね♪

この間、上野公園にお花見に行ってきました!

平日にも関わらず人がとても多く賑やかでした。特に外国の方が多かったように感じます。

出店などもたくさん出ていてイカ焼きや焼きそばなどを堪能しました♪

皆さんはお花見行きましたか?

結構ボートに乗ってる人もいて係のおじさんが大変そうでした。

本当に人が多かったです・・・・。

上野公園の入り口近くの出店と飲食スペースです。

夜桜も綺麗でした♪

なんかどれも写真のセンスがないなあ・・・。

 

 

続いてはお待ちかねジンの写真です!

段ボールで遊ぶジン。中に入るのは定番ですね♪

 

冷蔵庫の上でくつろぐジンです。やはり猫は高い所が好きみたいです。

指で遊ぶことも多くいつもこんな感じで猫パンチを狙ってます。

私の上でくつろぐジンです。やっぱり甘えてきてくれると堪らなく可愛いです♪

結局猫写真で締めちゃいましたが、懲りずにこれからも投稿していこうと思います!!

では失礼します