2017/04/05

by 日曜日

今期より日曜日が公休日となりました

日曜に私のクラスに在籍して頂いた方々、今までありがとうございました長いクラスだと10年以上

そのクラスの終わりに花束をいただきました

まるで辞めてしまうかのごとく、立派なものでした

次のレッスンの体操している方は

「太田コーチ辞めちゃうの?」とざわざわしていたらしいです

本当にありがとうございました

 

初休みとなる前回の日曜日

家族で花見&買い物!

そりゃもう楽しいはずが・・・・

 

人多っっっっっ!!!!!!

 

平日休みではあり得ない混雑ぶり

ユニクロではディズニーばりに試着室で待ちの行列

当然レジでも・・・

 

買うのやめました(笑)

 

家族の時間が増えたのは良いですが、慣れるまで人に酔いそうですね・・・

太田雅博