2017/03/18

by 試合続編

先日試合に出てきた話を某コーチがしてましたが

朝の勝負はまず勝利!

睡眠時間は短いですがとりあえず起きる!

という事には成功!

色々ごたごたはありましたが・・・

個人ではまず勝利

眠気と闘いながら試合会場に!

結果はあえて書きません

シングルスだけのつもりがダブルスもエントリー

知らない方と組みましたが今までで一番楽しんでプレーできたと思います!

やはりハードコートでシングルス、ダブルスをすると次の日の筋肉痛が・・・

心地いいです(笑)

体が鍛えられてる感が痛よりも上回ります!

そんなこんなで楽しい一日でした!

定期的に試合に出ると色々な事考えさせられます!

是非チャンスがあったら積極的に出てみて下さい!