2017/03/15

by 修練

テニスに燃えています。

でも、今テニスが恐怖で仕方ない、安原です。

この前の日曜日に江東区のミックスダブルスの試合に出てきました。

ペアは「コートの妖精」こと根岸コーチ。

 

根岸姉さんにはすごく助けられましたが、1勝1敗で予選落ちでした。

不甲斐ない結果に残念な気持ちになり、少しの間放心状態でした。

 

そして、根岸姉さんと今年はたくさん試合に出て経験を積もうということになりました。

頑張りましょう!!と言ってすぐの練習で・・・

 

おや?

おやおや???

 

ストロークの打ち方が全然わからない。

振るのが怖い。

 

これって噂のイップスってやつですか?

 

サーブも打てる、ボレーも下手だけどいつも通り打てる。

フォアのストロークが全然わからない。

感覚がない。

バックのスライスは普通に打てる。

しかし、フォアは・・・

 

また基礎から練習しなおします。

カムバック、ストローク。

 

根岸姉さん、待ってて下さい。

安原生まれ変わってきます。

 

とか、言ってる間に30日の試合が来るーーーー!!!

それまでには恥ずかしい試合にならないように頑張ります。

 

フロント 安原