2017/02/22

by あれ・・・この現象は・・・もしかして

さてさてもしかしてなんでしょう!!

毎日ダイエットに明け暮れています。

食事をおさえていますが中々痩せないのが現状です・・・。

昨日の夜ご飯は豚?鶏?キムチ炒めと冷奴

この2品で凌ぎました。

豚と鶏と両方入れたのですが、、、、

食べてビックリ!

鶏が生でした・・・

料理しない自分にとって

表面焼けているので大丈夫だと思いましたが

全然、中に火が通っていませんでした(笑)

なので鶏は食べるの辞めました・・・

キャベツが好きになりました。

何を食べるにもキャベツが大体あります。

昨日はたまたまありませんでしたが

キャベツって美味しいですね。

少し頑張っている感がありますが、体重は2週間前と変わっていません。

むしろ増えている感じもあります。

一応毎日体重計には乗っていますがいまいちです

運動していないからですかね・・・

ジョキングとかにも興味を持っていこうと思います。

テニスしかしていないので他の趣味を見つけて

ダイエットを頑張って続けていきます。

そして題名にも記載しましたが

きっと

花粉症

になりました。

毎年怪しい怪しいとは思っていましたが

ついに自覚するようになりました。

鼻がムズムズで

鼻水がたれています

花粉症対策もしていかないとですね

まだ重度ではないので

目は大丈夫なんですけどね!!

ダイエットに料理に花粉症に

どれも均等に頑張っていきます。

フロント 島津 幸介