2017/02/22

by 洗心

心ってどうやって洗うんですか。

浄めたい、今日このごろ安原です。

この前の日曜、家の車を洗車しました。

スポンジでひたすら磨きました。

いざ始めると細かい汚れとかすごく気になる。

気付けば1時間なんかあっという間に経っていました。

 

そんなこんなしてると父親が帰ってきました。

「珍しい、そんなことしてると明日雨降るぞ」

「明日は晴れって言ってたよ」

 

あははは~なんて笑ってました。そのときは。

やはり慣れないことはするもんじゃないですね。

 

月曜日、嵐。

雨なんて可愛いものじゃなく、嵐。

 

そりゃないよ。

せっかく車とともに自分の心も綺麗になりかけてたのに、嵐にやられました。

次は自分の部屋でも掃除してみようかな。。。

 

一体何が起こるかはやってみてから。

 

さて、最近またテニス始めました。

あまり出来ていなかったのでこれからはどんどん練習していきます。

 

木下コーチが数年前に言った言葉・・・

「安原から1ゲーム取られたらコーチ引退する」

 

私は未だに覚えています。

私の目標は木下コーチを引退に追い込むこと。

だがもう何セットやったか覚えていませんが、本当に1ゲーム取れてません。

 

悔しい、勝ちたい・・・勝ちたい!!

そのために練習します。

木下コーチのファンには怒られそうですが、私はやりますよ絶対!

 

ということで、木下コーチに練習付き合ってもらおうっと♪

自らの手で育て上げた安原に負けるがいい!!

 

今後の安原のテニスに注目です☆

 

フロント 安原