2017/02/15

by バレンタインデー

ありきたりなタイトルで始まりました。

チョコで新たに身体にコーティング、安原です。

 

今年もやってきました、バレンタインデー。

沢山いただきました。ありがとうございます。

 

でも、最近は女性から男性へっていう概念があまりなくなっているそうですね。

ジュニアの話によると、男の子からチョコとかお菓子もらったーという話を何件か聞きました。

 

昔はバレンタインデーなんてワクワクドキドキしてたまらなかったのに。

机の中にチョコが忍び込んでたり、放課後呼び出されて渡されたり、帰り道に待ち伏せしてたり・・・

それで義理だからね、なんて言われてもらってニヤニヤしたり。

 

まあ、そんな経験ないんですけどね(泣)

 

青春ですね。

今時はそういうのないんですかね?

なかなかそういう話を聞きませんが、友チョコとか逆チョコとか色々な形でチョコが渡される日となりましたね。

私としては逆ってなによ!?

そんな気分です。

 

それでも、今回もたくさんのチョコをいただき、私は幸せです。

やはり人から何かをいただくというのは悪い気はしませんね。

私もなんらかの形で返せればと思っております。

 

とにかくありがとうございました。

これからも皆様に愛し愛されるフロントを目指していきます。

宜しくお願い致します。

 

フロント 安原