2017/02/08

by 健康とは・・・

今年は体調を崩さないをモットーに過ごします。

過ごす・・・予定だった、安原です。

早速やりました。

体調不良。

 

この間の土曜日に突如発症しました。

午前中はすごく元気でした。

ご飯を食べて、さあ出勤だ。

 

フロントに立っていて最初は良かったんです。

徐々に鼻水と咳が出始め、お腹も痛くなる。

そのうち吐き気も催して、まずいと思い早退致しました。

 

結果、食中毒でした。

人生3度目。

そんなに当たりますかね?

前日一緒に食事した方々は平気・・・

なぜ私だけ。

 

以前食中毒になったときも15人位で食事していて私だけ当たる。

気を付けていても避けれないことってありますね。

 

既に今年の抱負が打ち破られましたが、この先は回数を抑えることに専念します。

皆様も食事には十分注意を!!

 

ということで、今回は番外編的な感じのエピソードでしたが、来週はバレンタインですね。

 

今年もイベントをやるようなので、皆様お楽しみに♪

きっと私のところにもチョコレート渡してくれる人がいることを祈って、バレンタインウィーク楽しみます(笑)

 

フロント 安原