2017/02/06

by 結果報告

最近

よく試合に出ています。

1/31(火)DIADRA CUP 特別開催

シングルス・・・・・

それは孤独との戦い。なにがあろうと不屈の精神で挑む最高の自分探し

勝った嬉しさは1倍

負けた悔しさは10倍

そんな中決勝まで進んだキノシタ。

タイブレーク 4-1リード

もらったな・・・

 

 

 

この過信が命取りに

 

6-8

 

負けました。準優勝。

 

ダブルス・・・・・

 

それはお互いを高め、助け合い、持ち上げ、たまに落とし。真実の愛を見つけるゲーム。

 

相手の片方はシングルスで負けた相手でした。

 

ダブルスだけは負けられない。

 

そんな中迎えたタイブレーク(また?)

タイブレーク 4-1リード

もらったな・・・

 

その過信が・・・

 

 

 

本物に・・・

7-1WIN

 

なんとかダブルスは優勝しました。

 

次回はまた2月に出るのでその時に。

 

今年はたくさん試合に出ようと思います。

 

みなさん「ARES」というテニスサークルを知っていますか?

最近チームに入れてもらいました。みんなめちゃくちゃうまいです・・・

チームジャケットもあるのでどこかのコートで見かけたら声をかけてみて下さい。

いいスマイルがもらえると思いますよ。

 

ではまた来週。