2017/01/25

by 気付けば・・・

もう一月も終わろうとしています。

毎年早くなる感覚に置いていかれる、安原です。

自分の中ですごい早さで1ヶ月が過ぎようとしています。

この間親と食事に行き、ふと聞かれました。

「お前いくつになったんだ?」

正直、親なら覚えていろよと思いました。

そして、答えようと思いました。

・・・

えーと・・・

 

30秒位の沈黙が流れました。

 

そして、やっと思い出し年齢を口にすると、

お前もそんな歳になったかと。

自分の歳すら忘れる歳になったかと。

 

忘れるもんなんですね、自分の歳さえも。

 

何か脳トレみたいなの始めようかと本気で考えました。

 

そんな脳のことを考えていると今週は健康診断があるのです。

身体のことも考えさせられることになるでしょう。

 

せめて、身体は健康体でいたいものです。

今から何かできるわけではないですが、正常な身体であることを祈るだけです。

 

さて、次回のブログは「驚愕の健康診断」の1本です。

お楽しみに!

うふふ・・・

 

フロント 安原