2017/01/20

by ランニング

たまーにやっているランニング

きっかけは暇だから・・・

体力がありあまっている等の時に唐突に走り出す事が多かったのですが

最近動かない期間もあり一週間くらい前ふと思い立って走り出したら

なんと3キロで断念、太ももが悲鳴をあげてフラフラに・・・笑

なんて事もありましたが一昨日は10キロ走る事が出来たので

ギリギリセーフ、継続する事の大切さと動かないと動けなくなる事を改めて実感しました!

今後も定期的に走って行こうと思います!

・・・って言い方だとサボりそうなので週2回を一年間!

毎回ブログを書く度に状況報告したいと思いますので

楽しみのしていて下さい!

出だしで書けないなんて事にならない様に頑張ります!