2017/01/18

by 今年も宜しくお願い致します。

今年初ブログ。

何を書こうか初っ端迷っている、安原です。

さてさて、、、ちょっとしたことなんですが、今年に入ってから運が良いです。

大きなことはないのですが、小さなラッキーが積み重なってます。

ちりも積もればなんとやらですね。

 

しかし、思い返してみると毎年上半期は運が良かったように思う。

年末に向けて気付けば運気が下がっている。

 

携帯落としたり、財布落としたり、病気になったり・・・

散々なことにいつも見舞われる。

 

そこで今年の目標を決めました。

 

何も落とさない!

病気にならない!!

明るく元気な1年にしたいと思います。

というか、します。

 

今このブログを書きながら頭が痛くなってきてるのは内緒の話。

 

さて、明日も元気に行くぞ!!

 

っていう、普通のブログでした。

改めて皆様、今年も宜しくお願い致します。

 

フロント 安原