2016/12/28

by クリスマスデス・・・

ついに今年最後の出勤日になってしまいました。

最後まで全力で頑張ります、安原です。

さて、先週はブログをサボって書けない状況に陥ってしまいました。

とても辛い1週間でした。

 

日曜日からなんか違和感はありました。

月曜日の朝、なんだか気持ち悪い。

月曜日夜、寒気がすごい・・・熱や。

37度6分か。

平熱が35度前半の私には結構な熱。

 

まあ、薬飲んで寝れば平気か。

おやすみ。

・・・

・・・

・・・

頭が痛くて目覚めるとまだ1時間も経ってませんでした。

 

ふと熱を計ると、39度6分。

そこから全然眠れなくなり、体の節々に痛みも来ました。

 

これは流行りのインフルったか!?

 

次の日、病院へ行き検査をしてもインフルではないらしい。

発症して時間が経ってないと反応が出ないこともあるということで次回。

とりあえず、点滴を打ってもらう。

 

未だ続く39度の高熱・・・誰か止めてくれ。

 

そして、水曜日。また病院へ。

またもインフルの反応が出ない。

とりあえず、点滴をまた打ってもらう。

 

そして、レントゲンを撮ることに。

確認・・・

おめでとうございます。肺に白い影があります。

 

気管支炎

からの

肺炎。

 

それは辛いわけだ。

4日ほど39度台の熱が続き、途中何度も殺してくれと思いました。

5日目には熱が38度台へ落ち、たった1度だけなのになんて楽な気持ちになれたことか。

 

そして、気付けば24日。クリスマスイブ。

この数日ろくに食事を取れていなかったが、なぜかここで家においてあったケーキを食う。

すぐ気持ち悪くて吐く・・・

過去サイテーのクリスマスイブとなりました。

 

25日はおとなしく寝ることに専念して、26日病院に行きやっと外出OKになりました。

 

この1週間とてつもなく辛かった。

人生で3本指に入る辛さでした。

でも、耐え抜きました。

 

来年は強くなれそうです。

ちなみにこの病気で体重も落ちました。

見た目わかりませんが、このまま痩せていきたいです。

 

さて、長々話しましたが、今年は体調を崩すことが多かったので、来年こそは健康的な生活を送りたいと思います。

 

今日でフロント業務は今年最後なのでまた来年も皆様宜しくお願い致します。

 

フロント 安原