2016/12/24

by 体調不良・・・

やっちまいました。

 

金曜日の皆様お休みしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・。

水曜日、インフルエンザの予防接種を打った翌日に謎の体調不良!!

突然の嘔吐から始まり、高熱が出てまったく動くことが出来なくなってしまいました・・・。

まさか・・・インフルエンザか・・・もしくはノロか・・・。

とりあえず寝て様子を見ようと布団に潜りこみました。

数十分後・・・奥さんがまったく同じ症状で一緒に布団に潜りこむという謎パターン。ちなみに奥さんはインフルエンザの予防接種を打っていません笑

そんなこんなで木曜日の朝7時ごろから二人ともぶっ倒れて身動きが取れず・・・。

薬を飲む気力もなくお昼ごろまで眠っていました。

昼ごろ起きると幸い気持ち悪さは無く、二人ともノロではないと確信♪

すぐに薬を飲んでまた寝てやりました。

熱は39℃ぐらい出ていたのでインフルエンザが濃厚かと思ったのですが、翌日の金曜日は薬(市販薬)を飲むと熱が治まり症状も良くなってきました。

病院でもインフルエンザの反応はなく、ただの風邪だったみたいでした・・・。

皆様も体調不良にはくれぐれもお気を付け下さい。メリークリスマス♪

では失礼します