2016/12/21

by 無事にキャンプ終了

飲み会キャンプじゃありませんよ!!

こんばんわ

今年も早いもので残り2週間となりました

今年最後のブログとなります

先日行われた木下コーチとのキャンプ

珍しく晴天に恵まれました

日頃の行いが良いからですねw

飲み会キャンプと言われていたキャンプですが

そんなに飲まずに終わったキャンプでした

課題は

球出し

球出しをするのに3回連続でネットするという事が多々ありました

練習します

課題です

そして自分のテニスを見失いました

どうやって打っていたのかわからなくなったのです

2日目のショートラリーは中々ひどかったです

それもまた課題ですね

練習してきます

今回定員いっぱいにならなかったのでまた次回リベンジしたいと思っています

もしまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します

そんなキャンプで久しぶりに体重を量りました

ショッキングでしたよなかなか

人生で一番重い体重でした

それも運動した後なのに・・・

これは困った

夜中の夜食をなくしたのになぜ・・・

原因が見つからない!

なので来年1月5日から相当気合いを入れてダイエットします

これは必ずです

目標は6月末で75キロを切る事!!

これが目標です

必ず達成し皆さんによくダイエットできたね!と

褒めてもらいます

それが来年の目標です

 

今年は移転などあり騒がしい1年でした。

そんな中皆様に継続していただきスタッフ一同非常に感謝しております。

来年も皆様にご満足いただけるようなスクールを目指します。

まだまだ至らない所ばかりですが来年も宜しくお願い申し上げます。

フロント 島津 幸介