2016/12/19

by 冬休みの計画

こんにちは。フロント鈴野です。

12月ですね。

12月も半ばを過ぎましたね。

クリスマスですね。

年末ですね。

そう、冬休みですね。

わたくし、夏休みと冬休みはどこかに旅立つことにしております。

夏は主に島根県へ。

冬は北の方へ。

今年は弘前に行きたいなーと思ったのですが、

年末年始の東北新幹線を舐めていたわたくし。

ネットで取れない・・・

行けても帰ってこれない・・・

一縷の望みをかけてみどりの窓口へ。

私「新幹線の乗継でも、在来線との乗継でも良いのですが・・・」

みどりの窓口様「上野から臨時出るんで取れますよ」

あっさり取れた―――!

みどりの窓口様「席は窓側と通路側、どっちが良いですか?」

席も選べた―――!

 

という事で、冬休みは弘前に行ってまいります(ハート)

皆さまも良い年末年始を。

 

フロント鈴野