2016/12/18

by 今年ももう終わり・・・

最近1年があっという間に過ぎて行っている気がします。皆さんは今年を振り返ってどうでしたか?

 

私はとってもカワイイ猫ちゃんとの出会いがあり、とても特別な1年となった気がします。

ねっカワイイでしょ?

 

今年トップインドアステージ亀戸の通常営業は28日(水)までなので、怪我に気をつけて最後までテニスを思いっきり楽しんでください♪

最終週は、恒例の試合を中心にレッスンが行われます。年末なので優勝ペアにはミニトロフィーが贈呈されますよ♪

あと振替が残っている方は大変だと思いますが頑張って消化していきましょう!!

 

では失礼します