2016/12/14

by じゃいけん

全く勝てません。どうやったら勝てるのか・・・

もう負けることになれてしまった、安原です。

さて、先日日曜日はお休みをいただきお出かけしてきました。

どこかゆっくり出来るところに行こうかと思いバイクを朝から走らせました。

 

どこに行こうか・・・

どうせなら美味しいものも食べよう。

 

決まりました。

あの黒船が来航したという場所・・・

浦賀。

uraga1

人もあまりいなくゆっくり出来そうだ。

そう思っているとやってきました。

船。

uraga2

最初遠くにいたのに気付けば結構近くまで来てた。

どんだけぼーっとしてたんだと。

 

せっかくなので自分も撮ってもらった。

uraga3

完全に不審者の格好・・・

でも、この格好でなければ浦賀にはたどり着けなかったことでしょう。

 

え、安原じゃなくてバイクが見たい?

しょうがないですね。

ここだけの大サービスですからね。

uraga4

かっこいいです。

自分には少し劣るぐらいのかっこよさですが、かっこいいです。

 

すいません・・・調子乗りました。

 

このあとは産地直送のお寿司、お刺身、天ぷらを食べて寄り道しながら帰りました。

なんか移動に疲れたけど良い休日が送れました。

 

またふらっとどこか行きたいと思います。

 

フロント 安原