2016/12/04

by 11月 外テニスイベント

11月は外でたくさんテニスしました。

まず3日有明ハーフデイキャンプ!!

午前の部と午後の部と2部制で行いました。

少し気が早いかもしれないですが、

もうすぐ有明テニスの森は東京オリンピック開催の為改修工事に入るそうです。

なので今のうちに有明でテニスしましょう!

午前女性陣↓↓

1480830980116

午前集合写真↓↓

1480830867814

午後集合写真↓↓

1480830943760

中には1日通しでご参加していただいたかたもいらっしゃいました。

本当にお疲れ様でした。

そして26日27日の波崎宿泊キャンプ!

今回は行き帰りバスを利用した楽々プラン。

行きのバスは乾コーチによるクイズ大会で盛り上がり、

帰りは予想通り皆さん爆睡でした。笑

テニスでは携帯やタブレットを利用し、皆さんのフォームの動画撮影を行い

良い点と悪い点が明らかに!!

新しい発見をされている方や若干ショックを受けている方色々でした。笑

4月に波崎へ異動した神戸コーチも元気にレッスンしてました。

1480830833703

残念ながら飲んでいる時はたくさん写真を撮ったのに

テニス中に写真を撮り忘れる失態…

写真フォルダを見るとテニスがないので飲みに行ったキャンプみたいになってます。

注・テニスはしました。

ヘトヘトになるくらいやりました。笑

 

ご参加いただいた方本当にありがとうございました。

次回のご参加もお待ちしております。

そして参加した事のない方々!!

ご参加お待ちしております。