2016/12/03

by 猫画像パート3♪

皆さんの待ちに待った猫画像がやってきました!

なんと今回でパート3です!!頑張ってパート10ぐらいまで伸ばせたらいいなと思っています♪dsc_1081

今回は普段の感じを出していこうと思います。

まずは寝顔ですzzzzz カワイイです♪

 

dsc_1343

これはお水をお茶碗で飲んでるジンですね。とってもお水をよく飲む子なんです♪

dsc_1310

これは少し怒ってるときですね・・・。あんまり怒らせるとマジで怖いです・・・・。

dsc_1334

最後は座布団でお座りしてるジンです。お気に入りの場所がいくつかあるみたいです♪

今回は以上になります。

次回もお楽しみに!!!

では失礼します