2016/12/01

by 俺たちのワイハ ~3日目~

この辺りから俺たちは

無意識に旅の終了を感じ始める今日も天気は良好。

寝癖を付けたまま冷蔵庫へ向かい

バドライムを手にしベランダへ。

太陽に瓶をかざしハワイを満喫した。

1

朝食は有名なこの店へ

2

めっちゃ混んでる。

1時間強待ったところでようやくオーダー。

3

『なに食べます?』

『俺はエッグベネティクト』

『じゃあ俺はオムレツにしよ!』

店員が付け合せを聞いてくる。

『ポテト?ライス?パンケーキ?…』

俺らの意見は即座に一致。

『やっぱパンケーキっしょ!』

パンケーキの店に来たのだから自然な流れだ。

そこへ原ちゃんが…

『俺、クリームもりもりのやつ食いてぇっす!』

店員がオーダーを繰り返す…

『エッグベネティクト&パンケーキ』

『オムレツ&パンケーキ』

『パンケーキ・パンケーキ・パンケーキ』

3回目のパンケーキの時には店員爆笑。

その結果これです。

4

おびただしい数のパンケーキ。

そりゃ吹き出しますわな。

5

となりのチャンネーが写真を求めてきたので

俺らも撮ってもらうことに。

『こいつらどんだけパンケーキやねん』

そう思ったに違いない。

6

食べ終えた俺たちは

お土産を買いにアロハスタジアムへ。

7

アロハスタジアムの周りにたくさんの出店が。

ウクレレを弾く多田リーダー。

かっこええわー

8

俺たちは買い物を終え

明日の結婚式の顔合わせへ向かいます。

あるホテルの中のお店へ。

9

肉を注文して自分たちで焼くタイプ。

新婦側の女の子にいい所を見せようと気張るオレ。

熱波がすごく早々に敗退。

食事をしているとステージで

カラオケが出来る事を知る。

当たり前だが全部英語です。

びびっておどおどしてた俺たちを横目に

多田隊長がステージへ。。。

大きな歓声。

さすがっす。全部持ってかれた。

そこへT頭さんステージへ。

そこでまさかのオタ芸を披露。

偶然居合わせた日本人に

『ハワイでオタ芸見れると思わなかった』

と絶賛されるのであります。

さすがっす。全部もってかれた。

10

帰りにラーメン食いたくね?

って話になってラーメン屋へ。

めっちゃ混んでる。

11

多田隊長が

『俺が作るよ!』

さすがです。全部もってかれた。

12

はい。

これがワイハの即席麺。

アロハな塩味と共にまたバドライムを飲む。

明日はいよいよ最終日。

ではまた、2週間後に…。