2016/11/18

by 行ってきました!

代々木第一体育館で行われたナオト・インティライミさんのライブに行ってきました!

しかも水・木の2日間連続です!

ネタバレしちゃうので内容は言えませんが、とても楽しかったです♪

昔から自分が好きで、それを奥さんに紹介したら今は奥さんがどハマりしています。今回のチケットも奥さんに取ってもらいました。

皆さんは誰かのライブに行ったことありますか?

ライブに行くと知らなかったアーティストも好きになっちゃいますよ!

あのライブ独特の感じがたまらないんですよね♪

まだフェスみたいなのには行ったことがないので、ぜひそっちもいつか行きたいと思っています!!

 

では失礼します