2016/11/11

by 練習

ひっさびさに練習しました

毎朝子どもの朝ごはんをあげる役割があるので

ずっと仕事が終わるとすぐ帰っていたのですが

フロント島津君にダブルスしましょう!と言われ

断れず・・・

元コーチ小林
島津君
大貫コーチ
太田

この4人でダブルスをしました

やっぱテニス楽しいですね

小林の肩が回らず、

サーブがスリークォーター・・・

あんな若かったのにおやじ化してました

島津君は練習は上手いのに

試合になるとチキッてしまうらしいです

大した試合じゃないのに・・・

そもそも4人でやってるんだから

25%の確率で自分がミスするのは普通です

大貫コーチのサーブはとりにくかったです

スライスなら返せるんですが

キックサーブを混ぜられるときつかったですね~

練習不足が・・・

そのあとのラーメンも最高においしかったです

久々の外食

奥さんには内緒です

しかし帰ったのは3時過ぎ

起きたのは7時・・・

半端ない胃もたれだったことは言うまでもありません

たまにならいいかな

また練習しよっと
太田雅博