2016/10/31

by 毎年恒例の・・・・・・

ゴルフ観戦♪

行って参りました!!

ブリヂストンオープンゴルフトーナメント2016

場所は鎌取 袖ヶ浦カンツリークラブ(袖ヶ浦コース)

送迎バスで5分の近さ!!

またまた恒例の

bs_cap

 

オリジナルキャップをゲットし、会場へ

今年は、練習ラウンドを観戦

いつもの緊張感がなく

また、写真を撮ってもOKとのこと(フラッシュ・シャッター音はNGですよ)

 

なので、普段ゴルフ場で撮影ができないので、

たくさん選手を撮ることができました!!

藤田寛之プロだ!!

藤田プロ

と、間近で観戦

おや

picture_20165719115701 picture_20165719115706

キム・キョンテプロ!!

今年も賞金王になる勢いです。

 

プロの歩く速さにに追いつけず・・・

各プロが練習していることろにお邪魔しました。

なごやかなムードでした。挨拶を交わしていたり、ジョーダンを言ったりして✿

picture_1

ずっとプロの練習も間近で観戦。飽きません

プロもいろんな道具を使って調整しておりました。

印象に残ったのが、片山晋呉プロです

1打1打確認をするように練習・・・真剣さが伝わってきました。

トータル 何歩歩いたかなぁ 足が痛くなりました とほほ

kata1 kata2

翌週!!!

10/27~10/30 に開催された

マイナビABCチャンピオンシップ2016

片山晋呉プロ優勝いたしました!!!!!!!!

おめでとうございます!!

なんと、通算12アンダーで逆転優勝 ツアー30勝達成!史上6人目の快挙だそうです。

1週間前に片山選手の練習風景を観ていたので、うれしいです♪

通算30勝以上の選手
1.尾崎将司 94勝
2.青木功  51勝
3.中嶋常幸 48勝
4.尾崎直道 32勝
5.倉本昌弘 30勝
6.片山晋呉 30勝

来年もいくぞーーーーーーーーーっ