2016/10/26

by 顔がぶくぶく

顔に出やすい体質です

こんばんわ!

食べれば食べた分だけわかりやすく出る島津です

最近深夜のラーメン、ゴハン我慢しているのですが

一向に痩せない

きっとテニス以外の運動していないからですよね。。。

顔を見て

皆さん

言います

「太った?」

2週間会っていないだけなのに

「太った?」

決して僕を見たらの合言葉ではありません

最近お腹へっこんだかなと思っていたのに

顔が太ってきた

完全に油断です

本当に痩せる事はできるのか

ウエストは細くなるのか

いやー

ほんとに思います

自分は口が達者だと・・・

痩せます!と言い続けてこのザマです。。

とほほ

強制的に行うぐらいでないと中々動けないので

何かに縛られないと・・・

誰かに考えてもらって

誰かを巻き込んで

誰かに手伝ってもらおうという作戦

完全に人任せです

でも頑張ろう

とうとう今週の土曜日ミックスの試合なのですが

とほほ

雨予報

最近雨降ることが少ないのに

何でこのタイミング

ほんとに嫌がらせとしか思いません

なんとか晴れてくれないかなー

天を見上げて頼み事してみます!!

先週の日曜日も試合でした

それもシングル

やはり負ける

メンタルが弱すぎる

どうしたらメンタルが強くなるのか知りたいです

経験ですね

そして明日も試合!

頑張ってきます

まずは朝ちゃんと起きること!そこからですね!

終了次第また報告致します

フロント 島津 幸介