2016/10/21

by 猫画像♪パート1

今回は我が家の猫ちゃんを画像で紹介します♪パート1

そういえばまだ名前を紹介してなかったですね。

名前は「ジン」です。ジンだけど女の子です。雑種です。

なぜ女の子なのに「ジン」になったのかは直接聞いてください・・・。

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af

マックの袋に入るジン♪ いつも袋に入って遊んでいます。

 

%e7%9c%a0%e3%81%84

ティッシュ箱の上で眠るジン♪ 寝顔が超かわいいです!

 

%e5%b8%83%e5%9b%a3

これは布団の下に敷いている除湿シートを丸めた中に入っているジンです♪

最近お気に入りの場所です♪

 

%e6%ad%a3%e9%9d%a2

最後は正面から撮ったジンです。

いつも写真を撮っているので今度は違う画像をパート2で載せたいと思います!!

 

では失礼します。