2016/10/19

by bkb

ひぃえぇ!!

黄昏時にはコーヒー、安原です。

先週土曜日に、やっっっっっとバイク乗りました。

父親と一緒に軽く2時間ほどツーリングしてまいりました。

 

スタート前の私と父親とバイク

bike bike2

完全に免許取り立て、しかもこの日初乗りのため、私の顔は強ばっています。

 

父親の背中を置いながら走り出すこと1時間弱。

とある、お店につきました。

 

そこの店員と父親は親しいらしくバイクの話をしていました。

ふと、私も紹介され挨拶を交わした時に父親が一言。

 

「息子とツーリングするっていう夢が叶いました。」

 

そんな夢聞いたことなかったけど、なんか親孝行出来たのかなと思いました。

 

数十分話して店を出て帰路に着きました。

帰りは父親のバイクからドリカムのうれしい!たのしい!だいすき!が聞こえてきて笑いを堪えながら帰りました。

 

途中、河原でコーヒー飲んで休憩しましたが、なんかその雰囲気がたまらなく好きでした。

kawa

今度は1人でふらーっと出かけて黄昏れようかなと思います。

 

その前に友達と日光に紅葉でも見に行こうと話しているので見に行ったらまたブログに書きます!!

では、安全第一で行きましょう♪

 

フロント 安原