2016/10/06

by 雨天延期

せっかくの試合が。。。。

こんばんわ

フロント島津です

この間ミックスの試合でしたが・・・

1試合目

6-1で勝利

そして3時間半待って

雨が降り

延期となりました。。。

次は10月29日です

ここまでに頑張って練習したいと思います

なんとか本戦にいけるように練習します

また楽しみが増えたので頑張ろうと思います。

今日も練習だーーー

 

さて最近の私ですが

本当に太りました

体重計に乗っていないので

本当に怖いです

絶対に太っていると思います

皆様からもこれまでにないくらい

太ったね!

と、言われます

何ででしょう・・・

きっとお休みをいただいて

たこ焼き

お好み焼き

と食べすぎたからですね

運動もせずに食べてばっかりの生活。。。

それは太りますよね

運動頑張ります

痩せるかわかりませんが

頑張ります

そういえば初めてUSJに行きました

クオリティーの高さにビックリしました

良い思い出になりました

また行きたいです!!

貯金しないと!

USJ貯金!

ははははは

今年も残る所後3ヶ月です

あっという間です

今年は怒涛の1年でしたが

思い出に残る1年でした

後3ヶ月も突っ走って頑張ります。

そういえば先日健康診断の結果が来ました

なんと!

ウエストが

前回より

8㎝増えてました

これだけは内緒でお願いします

フロント 島津 幸介