2016/09/22

by 最後の夏満喫

最近すっかり寒くなってきましたね。

夏を感じられなくて少し寂しくなってきました、安原です。

先週の金曜日から月曜日まで4連休をいただきまして最後の夏休みしてきました。

 

金曜日は大型バイクの教習を受けていてその卒業検定でした。

体調崩してましたが、無事卒業できました。

大型バイクに乗ってる僕を見かけても声かけないでください。

事故るかもしれないので笑

 

そして、土日は氣志團万博に行ってきました。

僕はフェスとか苦手なんですが、氣志團万博だけは毎年行っております。

 

二日間の参加でしたが、本当に疲れました。

でも、素敵なものがたくさん見れたので良い夏休みになったと思います。

写真を載せたいのですが、諸事情で載せれないのですいません。

 

そして、月曜日はなんの予定もなく、ゆっくりダラダラと過ごしました。

夜は親友と久しぶりに会って飲みました。

2ヶ月位会ってなかったので話すことも多く、これからの楽しみも増えました。

 

4連休を終えて思ったのが・・・全然休めなかったということ。

予定を詰め込みすぎて逆に疲れるという失態。

反省して来年はもっとゆったりした夏休みを過ごせるようにします。

 

そんな感じで今回は普通のブログなっちゃいました。

次回はネタ満載でお送りできればと思います。

 

フロント 安原