2016/09/21

by あれ!!?お腹周り・・・

非常事態です

こんばんわ

アイスを食べて順調に育っている島津です

最近会う方会う方に言われます

太ったでしょ?

そんなに太りましたか僕?

アイス31個も食べているからですかね・・・

でも

でも

この間健康診断の結果を見て愕然としました

なんと!

お腹周りが急上昇

やばいです

この半年

8㎝も増えました

もう少しで3桁

非常にまずい

本当にまずい

どうしようと焦っていても

手と口は動いて

食事をしています

本格的に何か考えて行動しなければ未来はないですね・・・

筋トレ?

泳ぐ?

マラソン?

どれも自分をいじめるような事です

自分に甘い僕は出来るのでしょうか?

甘いアイスクリームを31個食べている僕にそんな過酷なこと・・・

自分で思います

自分甘えん坊だと・・・

本当はそんなつもりまったく無いのに・・・

うわーん

泣いても仕方ない

結果をださなければ!

頑張ります!

今週の土曜日は江東区ミックスの試合です

天気が微妙ですが

晴れる事を祈りたいと思います!

頑張ってきます

怪我しないようにしなければ・・・

デブでも動けるところをちゃんと見せなければ!

結果はまた後日報告します!

今度は体重ではなくて

ウエストを公表して

自分にプレッシャーを与えなければいけないかもですね!

フロント 島津 幸介