2016/08/31

by ついにやりました

誕生日から1ヶ月ちょこっと過ぎましたが

皆さんは覚えていますか

僕が公言した内容を・・・・

絶対に覚えていないと思いますが

ついにやってやりました

前日に書いただけあって

「どうせやらないんでしょ!」

「やるわけないよね」

そんなお言葉をいただき私は黙っていられません!

だからというわけではないですが

やりました!

それは何かと言うと・・・

そうです

これです

IMG_2176

アイスクリーム

実家で撮った写真ですが・・・

兄に撮ってもらいましたが何か・・・

とうとう買ってきました

31歳になったので

31アイスクリームを

31個食べるというやーつ

自分では買わず

弟に買ってきてもらいました

ちゃんとお金は私が払いました

中を開けてみると・・・

IMG_2175

こんな感じです

さすがに全部は食べれないので

全部を一口ずつ食べさせていただきました

それでもお腹が痛くなり下りました・・・

食べたことの無い味を食べれて幸せ

僕の大好きなチョコミントがあり幸せ

アイスって本当に美味しいですね!

全部食べたら絶対に太ります

それでも1日2つずつ食べています

兄に4つあげました

父、母、弟に1つずつあげました

残りは24個

なのに

冷凍庫の中には後16個

一体誰が食べているんだろー

それでも毎日が幸せな私でした

IMG_2173

家の中では

赤いTシャツに

赤い短パン

今後流行るだろうと思うファッションでした

フロント 島津 幸介