2016/08/07

by 外でテニスしたい!!

先週、ジュニアの試合の運営で、

久しぶりに外コートに立ちました。

 

やはりこの時季は暑いですね。

 

試合をみているだけで倒れそうなくらいなのに、

子供たちは暑さに負けず、一生懸命ボールを

追いかけプレーしていました。

 

そんな姿をみていると自然に体が動きだし、

いつの間にか無意識に素振りをしている

自分に気がつきました。

 

やっぱりみているとテニスしたくなりますよね!

外でのテニスはかなりご無沙汰です。

 

日焼けするだけでなく、テニスの練習も

しないといけないなと感じました。

 

熱中症には十分気を付けなければいけませんが、

皆さんも外テニス、してみませんか!?