2016/07/27

by HAPPY BIRTHDAY TO ME

ごきげんよう、安原です。

7月12日に歳を取りました。

誕生日当日、イベントの為急遽お休みになり暇を持て余すことに。

 

火曜日休みの人と遊ぼうと思い志田さんと会いました。

 

安原「志田さん、僕今日誕生日なんです。」

志田「おめでとう・・・」

特にそれ以外何もなく、いつものように遊んで終わりました。

 

そのあとTOPに寄り、誰か暇な人いないかと思ったがいなさそうだったので帰宅。

 

帰宅すると父がいたのでご飯を食べに行くことに。

焼肉が食べたいということで、二人で焼肉に。

そのあと母も合流し、更に親友Tも参戦するというサプライズ。

不思議メンバーでの食事会はなかなか楽しかったです。

 

そのあと親友とダーツを3時間ほど投げ、ダイエットに成功した親友の話を聞き、ダイエットする事を決意。

じゃあ、そろそろ帰ろうかーなんて親友と話していると・・・呼び出されました。

 

そこに行くと・・・いました、彼が。

我がマスター、木下大先生が。

誕生日最後を飾るのは木下さんでした。

誕生日プレゼントも用意していてくれて嬉しかったです。

 

プレゼントの中身が、ハンカチとシャツとパンツ・・・

お泊りセットやないかーい。

今度泊りに行きますね、木下コーチ❤

 

最初は何もなかった誕生日でしたが、すごく充実した1日になって良かったです。

そして、ダイエットも決意し、今着々と実行中なのでもう少しで成果が出てくることを祈ってこれからも安原は頑張っていきます。

 

皆様も生温かい目で見守りください。

最後にお気に入りの写真でさよならです。

image1

 

フロント 安原