2016/07/07

by VS暑さ

暑さとそりゃもう毎日闘ってます。

今の所負け越している、安原です。

日に日に暑さを増していき、確実に私を殺そうとしていますね。

梅雨さんはどこにいったのか・・・

四季に入れそうなランキング1位の梅雨も今年は圏外まで下がりそうです。

 

さて、本題ですが。

私はTOPに来て今4年目を過ごしております。

色々なことを学ばせていただいて、そして多くの方との出会いなどに囲まれて毎日幸せな日々を過ごしております。

 

そんな私が来週12日、TOPに来て4度目のお誕生日を迎えます。

4歳です。

長いようであっという間な時間間隔ですが、また歳を取ります・・・

 

全然やっていることも考えていることも変わりませんが、体の衰えだけは止まりません。

少しずつ運動して健康な生活をすることを今年は目標にしたいなと思います。

 

12日はTOPが休館日になったので、せっかくの誕生日どう過ごすか今からずっと考えています。

 

きっととても楽しい誕生日になることを祈って、仕事も頑張ります!!

楽しかったら次回のブログに書きたいと思います。

違う内容だったら・・・そういうことなんでしょう(笑)

 

というか、7/7なら七夕の事書けば良かったと今更後悔している安原でした。

 

フロント 安原