2016/07/01

by ありがとうの気持ちをこめて

こんばんは!フロントの栗原です!

私事ですが…

7月から氷川台営業所に転勤になりました

 

私が亀戸に仲間入りしたのは約1年半前

アルバイトとして入った時は

今の自分の姿を全く想像していませんでした

 

フロントでみなさんとお話しする事

大好きな仲間とフロントに立てる事

TOP亀戸で過ごしている全ての時間が

私にとって楽しく、愛おしい時間です

 

テニス・ゴルフというスポーツを通じて

みなさんに出会えた事をとても幸せに思います

私に関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

本当に寂しい…寂しすぎて痩せそうですが

…そんな冗談も言っていられないので

新しい環境でもひとつひとつの出会いに感謝し

マイペースに頑張りたいと思います

今まで本当にありがとうございました

 

これからもみなさんが

怪我なく楽しいテニス・ゴルフライフを過ごせますように…❤

 

栗原 亜矢子