2016/07/01

by ありがとうございました。

中身の濃い3年間でした。

本日をもちまして亀戸勤務が終了致しました。

本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございました。
この3年間、振り返るといろいろな思い出があります。

笑ってフロントに立っていることができたのは
皆さんの温かい笑顔があったからです。

亀戸勤務は今回2回目
知っているスタッフも多かったですが
やはり不安でいっぱいでした。

なんだかんだ毎日緊張していました。

だんだんわかることも増え、
名前を覚えていただけて
楽しさが増えました。

みなさんとお話することが好きです。
みなさんが楽しくレッスンしているところをみるのが好きです。
元気をいただけました。

本当にありがとうございました。

異動先は・・・多摩
大学の頃は多摩方面でしたが
今までそれ以外の縁はなく暮らしてきました。
そのため不安なこともありますが
まずは近隣のことを覚えていこうと思います。

多摩はここからは遠いですが
近くに来た際はお立ち寄りください。

お時間はあるときは多摩のブログ読んで下さい♪

大変お世話になりました。
本当に楽しい3年間でした。

小山 奈緒