2016/06/10

by しいたけ

最近はまっているもの・・・です。

知ってますか??

それは・・・

醤油

しいたけのスタックです!!

これをコンビニで見たとき

買わなきゃ!!と思い迷わず買いました。

きのこが好きなのもありますが

どんな感じか気になってしまい

手に取りました!

食べたらおいしいんです!

はまると、毎日でも買ってしまいます。

私の木曜日と土曜日の朝ごはんです。

(木曜日と土曜日はシフトが早いので・・・)

(眠るの優先でごはん食べずに家を出ます)

 

でしいたけスタック話に戻ります。

アップしている写真は

香ばし醤油味ですが

そのほかに

コンソメ味もあったんです。

もちろん、買いました

が・・・

断然醤油味のが美味しい!!

今、スタッフに密かに勧めています。

1番に勧めたのは

柳さん!!

おもしろいね~とは言ってくれたものの

う~ん、私は買わないかな・・・

と優しい柳さんらしく

優しく断られました。

次に栗原さん

やっぱりいい子です。

勧めてすぐに買っていました。

目の前で美味しいですって

食べてくれました。

その次は関根さん

休憩前に勧めたら

気になっちゃたから買っちゃったと言っていました。
そんな中、2日前になんと発見したのです!!

新しい味が新発売してたんです!

なんと

わさび

DSC_0339

わさびとポン酢!!!!(^^)!

新しいのが出るなんて

人気だったのでしょう!!

今まだわさびしか食べてません。

辛い・・・(当たり前ですね)

なので今はまだ醤油味がおすすめです。

近々ポン酢も食べます。

ロッカーにはすでに入ってます!

土曜日の朝ごはんにする予定です。

 

朝ごはんにする人は私くらいかと思いますが

多分、お酒のおつまみにもなるかと思います!!

もし、見かけたら

是非一度お試しください♪