2016/06/06

by みそカツ

こんにちは。フロント鈴野です。

先日、フロント女子でみそカツを食べに行きました。

名古屋にあるお店の銀座店です。

銀座店には思い出があります。

___________________

以前、このお店でみそカツを食べる為、

弟と夜行バスに乗って名古屋へ行ったことがあります。

暑い夏の日でした。

汗を流しながらお店の列に並んでいると、お店の方から団扇のプレゼントが。

わーい!気が利いてるー!と喜びながら弟と扇ぎっこ。

その団扇にはこう書いてありました。

「銀座店オープン」と!!!

え!?あ、そ、そうなの!?

名古屋来ちゃったな。

付き合わされた弟の冷たい視線・・・

えへへ。

___________________

という思い出が。

 

今回、女子4人で行ったのですが

全員超ビックサイズのカツを注文。

DSC_0014

おいしかったです。

でも全員お腹が限界に・・・

腹ごなしにその足でケーキを食べに行きましたとさ。

 

おしまい

鈴野(次の日はかつ丼を食べました)