2016/05/11

by 記憶よ、何処へ・・・

最近どんどん暑くなってきましたね。

誰よりも先にクールビズを行使した安原です。

普段着もすでに半袖を決め込んでますが、先日有明で試合を行ってきました。

結果は言えるほどではなく、他の方のブログでみてください。

その日も半袖で挑み、水分もばっちりのはずだったのに・・・

 

また熱中症になった!!

 

去年学習したはずなのに、甘くみてました。

来年こそはリベンジしたいと思います。

 

 

さて、本題の私の記憶に関する話ですが。。。

まず結論から言うと何も思い出せません。

思い出せないんですが、なぜか楽しかったなという気持ちだけは残っているんです。

そんな経験ありませんか?

私は最近こんなことが多発していて、恐ろしいですがなんか癖になってきてます。

しかし、原因はちゃんとわかってるんです。

 

お酒です。

 

楽しい環境にお酒があったら無限大の楽しさが生まれることを知ってしまった。

でも、これからは控えめにしていこうと思います。

記憶がなくなってる間なにしているかわからないし、次の日つらいし・・・

 

この間なんか家で朝からカレーを作ってたそうです。

それもレトルトとかでなく、ちゃんと鍋で煮込んで・・・

もう怖い。酔っていても食欲に貪欲な私が怖い。

欲を禁じれるように自分に厳しくいきます!!

 

話しは変わりますが、ストリングCPとシューズCPやってます。

私自身、ストリングも新しく張り替え、シューズも新調しました。

シューズは仕事中も履いてるので、是非見てみてください。

そして、皆様も新しく買い換えてリフレッシュしてみませんか?

 

フロント 安原