2016/05/07

by ゴールデンウィーク♪

皆様連休はどう過ごされましたか?私は公休日の水、木を使って静岡の三津シーパラダイスに行ってきました!

ここは私の大好きな水族館の一つでもあるのですが、特におすすめはセイウチのショーです!

それと本物の海でイルカやアシカの飼育をしているのもとても面白いですし、とにかく一度行ってみて下さい!!

あと海鮮を食べようとしたのですが、どこの食事処も60分待ちということだったので、並んでご飯を食べるのが嫌いな私はラーメン屋さんで定食と餃子をいただきました。まあ静岡は餃子も有名なのでとりあえず名産を食べれて良かったです。

 

高速道路での事故が増えるゴールデンウィーク・・・皆さん運転には十分気を付けて下さい。

ちなみに私の車は・・・・・

強風の影響で、隣りに停めてあった車のドアが思いっきり開き、ぶつけられたドアの部分がへこむという事件に遭いました・・・。