2016/05/04

by 試合の結果・・・

5/2(月)有明に試合へ行ってきました

こんにちは

試合もあっという間に終わり

筋肉痛になっています

色々な経験をさせていただき楽しかったです

でもやはり皆さんお上手ですね

自分が出ていて場違いでした

次回からはもう少しレベルを落としてもいいんじゃないかって感じます

めげずに頑張ろうと思います!!

何事も経験ですよね・・・

メンタルブレイクしましたが

これもまた勉強です

テニスの技術はもちろんですが

もっともっと練習し

メンタルも強くして行こうと思います

たくさんのスタッフと出たので

思い出となりました

そんな試合で

男子ダブルス優勝

女子ダブルス優勝

したスタッフがいます

まずは

こちら

IMG_1585

冨山コーチと中村コーチの男子ダブルス

優勝!!

すごいですね

流石です

試合を見ていましたがやはりお上手でした

感動をありがとう

そしてそして

女子ダブルス優勝

image1

フロントの栗原さん

素晴らしいですよね流石です

ペアの方はスタッフでは無いのでハートで隠していますが

ご了承ください!

この3人は流石です

おめでとうございます!!

さてさて僕のブログなので少し自分の結果も報告させていただきます

男子ダブルスの結果

ペアは菅谷コーチ!!

1試合目2-6

2試合目0-6

3試合目2-6

以上

菅谷コーチごめんなさい

僕が下手過ぎて足をずっと引っ張ってしまいました

もっと練習します

印象に残ったプレーは

相手がスライスを打ち

あっ!ネットだ!

と思い

止まっていたら

ネットにも触れず

コートに返ってきて

とるために

一生懸命走り

飛びつき

ボールをとったが

スマッシュされたことですかね

スマッシュされたところは見ていません

なぜなら

飛びついた為

コート上で

僕は寝ているのですから

流石に相手も笑っていました

・・・

これが男子ダブルスの思い出です

そして

ミックスの試合

ペアは女子ダブルス優勝の栗原さん

6-2

0-6

1-6

は–

散々でした

いいところ何もありませんでした

優勝した栗原さんと

おなかが出ている中年男性

僕は的にされていました

きっと

栗原さんごめんなさい

体重を落として

もっと走れるようにします

技術もつけます

メンタルも鍛えます

頑張らないと・・・

印象に残っているプレーは

お上手な女性とアングルラリーをして打ち勝ったこと

以上

これ以上何もありません

ホントダメダメですね

もっと練習して頑張ります

またみんなで出たいと思います

思い出の写真を1枚

IMG_1588

ちなみにフロント安原君は

熱中症になったらしく

打ち上げで焼肉行ったのですが

冷麺食べて

水飲んでいるだけでした

体系はでかいのに

中身はナイーブなんですね

あっ!

もう1人体系でかいけど

意外とナイーブな方がいた気がする

僕じゃないですよ

確か

・・・

言えるわけないですね

怒られてしまうので

名前は

伏せておきます

皆様のご想像にお任せください

気になる方は聞いてください

ヒントは

バボラのラケット利用している

唯一のコーチ

あっ!

ばれないですよね

分かっても本人には決して言ってはだめですよ

ご協力宜しくお願いします

フロント 島津 幸介