2016/04/05

by 新館からこんにちは!

引越しも無事に終わりいよいよスタートです!みなさん『ふかふかコート』はもう体験しましたか?

弾み方が本館と少し違うのではじめは違和感があるかもしれないですが

気持ちいいですよね!

寝転がりたいですよね!

ダメですよ!(笑)

実は乾、亀戸本館のオープンも経験してるんです!

18年前ですが、当時はまだ学生でした・・・。

そのときも新館と同じふかふかのコートでこっそり寝転がっていたのを思い出します。

ただ寝転がると怒られるので体にガムテープを輪っかにしてつけて

それからですかね?コロコロが世間に出回ったのは・・・。

 

新館のフレッシュさに負けないように

乾耕平28歳!頑張ります!

 

あれ?

計算が合わないぞ・・・。

さば

サバ

神戸生きてるかな?

乾 耕平より愛をこめて