2016/04/04

by 3月28日 本館さよならイベント 

~ありがとう サンストリート亀戸 いつまでも~

この日は、コートがお花見上になったかのようにたくさんの方に囲まれ

TOPインドアステージという桜の木の元でイベントを行いました!

まず第1試合は【フロント頂上決戦】、フロントの二枚看板の島津さんと

安原さんが2ゲームごとにダブルスのペアを変えて最強のフロントの座を奪い合いました!

DSC_0043 (640x426) DSC_0030 (640x426)

最初のペアは大貫コーチと石田コーチ。

DSC_0051 (640x426) DSC_0024 (640x426)

次は菅谷コーチと上原コーチ。

野獣のような菅谷コーチの猛攻と上原コーチの大人の安定感がぶつかり合いました!

『ダブルスで相手ペアが二人ともネット際にいたら、ロブを打ってボレーさせない』

上原コーチの技巧派プレーが光ります。

DSC_0096 (640x426) DSC_0077 (640x426)

最後は谷村コーチとフロントの隠し玉、紅一点の栗原さん。

谷村コーチの膝を大いに使うことでバウンドが大きくなるキックサーブが注目どころでしたが、

栗原さんの魅力に敵わず...

DSC_0113 (640x426) DSC_0115 (640x426)

2-0で安原・栗原ペアが勝利

 

結果

総合ゲーム数6-4で安原さんがキングオブ・フロントの座を手に入れました!

 

第二試合は【コーチ最強ダブルス決定戦】

太田・木下コーチペアVS志田・冨山コーチペアの血で血を洗うような死闘が繰り広げられました!!

TOPコーチの中でも一際実力に定評がある4人の圧巻のプレーに観客は

スタンディングオベーションしそうな勢いでした!

志田コーチの強力なサーブは目にもとまりません!!ストロークの打球音が違いますね。

DSC_0215 (426x640) DSC_0180 (640x426)

そして木下コーチの鉄壁のコートカバーリング!ここまで膝を落として動き回れる

木下コーチだからこそのプレー!

冨山コーチのジャックナイフが決まり会場を沸かすと、太田コーチもこの表情。

DSC_0165 (640x426) DSC_0236 (640x426)

試合は4-6で志田・冨山コーチペアの勝利!!

最高のダブルスプレーをTOPの歴史に刻み、互いを褒め称え合う最高の試合でした!!

DSC_0273 (640x426)

 

最終試合は永遠のライバル、神戸コーチVS中村コーチによる

【剛打VS匠技】

大学時代から交友のある2人が本館での最後の試合をしました。

神戸コーチのガットをも突き破るような強烈なサーブ。やはり一番高い打点でうっていますね!

DSC_0401 (640x426) DSC_0465 (640x426)

対する中村コーチは力強いサービスを綺麗すぎるバックハンドストロークでコントロールします。

打った後も体の軸がぶれていないのがよくわかります。かっこいい。

DSC_0385 (640x426)

カッコよさでも負けない神戸コーチ、ジャンプショットで会場を魅せます。

驚異的なプレーの連続でいつまでもいつまでも見ていたい試合でした!

DSC_0482 (640x426) DSC_0316 (640x426)

結果は6-3で中村コーチの勝利。悔しそうにインタビューに答える神戸コーチでした。

 

……なんとここで、サプライズ!!!

志田コーチの手元にあるのは??

DSC_0499 (640x426) DSC_0501 (640x426)

冨山コーチと佐々木ヘッドコーチの誕生日をこの場でお祝いさせて頂きました!!

 

DSC_0506 (640x426) DSC_0512 (640x426)

神戸コーチがケーキを落としそうになるというミニミニハプニングも!

このような感じで、本館でのイベントは大盛況でした。

 

これまで皆様の笑顔に支えられて、TOPは続いていきました。まことにありがとうございます。

新館に移ってからも、たくさんの笑顔を共につくっていきましょう!!

DSC_0658 (640x426) DSC_0581 (640x426)

DSC_0251 (640x426) DSC_0549 (640x426)

TOPにこれからも満開の笑顔が咲き続けますように...

DSC_0529