2016/04/04

by 3月27日 神戸コーチ、石田コーチ送別イベント

春は出会いの季節でもあり別れの季節。
新館での新たなTOPの姿との出会いもあと5日に迫った27日、

4月から亀戸から旅立つ二人のコーチの送別レッスンが行われました。

DSC_0041 (800x532)

その最高の笑顔でたくさんの笑顔を呼び込んだ石田コーチ、

持ち前の愛される性格や溢れるばかりの優しさでTOPを癒してくれた神戸コーチ、

亀戸でのラストにふさわしいレッスンをしてくれました!!

DSC_0025 (800x532)DSC_0029 (800x532)

写真は2人の亀戸での最後の雄姿を見届けるためにかけつけてくださった生徒の皆様です。

石田、神戸両コーチがどれだけ愛される存在だったかが伺えますね。

2人は亀戸から旅立っても、同じコートで打ち合った家族です!

2人の門出を心より祝福します!

DSC_0039 (800x532)

石田コーチ 神戸コーチ

頑張ってね!!