2016/03/27

by 本館ラストぉ~

本日で最終レッスンになります。

私は同じ職場に3年以上いた事がなく、転勤ばかりで沢山の別れを経験してきましたが

それでも別れというのは慣れないものですね。

皆様にとっては長年の思いがある分、よりさみしく思われている事でしょう。

そして新天地は期待以上に不安を感じる気持ちも分かります。

しかし、環境が変わるというのはそんなに悪い事ばかりじゃあござりません。

私自身、亀戸に来て沢山の仲間が出来ましたし(歳の近いスタッフが沢山いて嬉しい♪)

親しみをもって接して頂いた皆様、そしてレッスンの事に関してもとても勉強になります。

のびのびと、そして少しずつ成長をさせてくれるTOP亀戸が大好きです。

新館でも何か新しい発見や出会いがあるかも知れませんね。

皆様にとっても新館が今まで以上に親しみやすいスクールになるよう、精いっぱい一緒に汗を流したいと思います。

これからも宜しくお願いします。

あと、アニメ・ジョジョの奇妙な冒険~ダイアモンドは砕けない~ が新館と共に放送です。

こちらも宜しくお願いします^^