2016/03/24

by ありがとうございます

皆様今までありがとうございました。

いや移動するわけではないですよ。アルバイトも含め9年以上お世話になっているTOP亀戸。

最初はサンストリートにテニススクールがあるなんて知らなかった・・・

しかしそんな木下も今じゃ社員として働いているなんて。。。

ここまでいろいろありました。。。。

ボレーがへたくそと言われたり・・・

レッスンに自分の色が無いと言われたり・・・

車で迎えに来てと言われたり・・・

シューズがくさいと言われたり。。。

ここまで来れたのも暖かい皆様、暖かいスタッフ、寝心地の良い休憩室。

すべてに感謝です。

これからは自分たちがみなさんにお返しする番です。さぁ私たちの全力を受け取ってください。

まずはコートで一番動き回る木下をご覧ください。

あ、28日にエキシビジョンマッチがありますね・・・
緊張しますが作戦はサーブ&太田パパ、リターン&太田パパで戦うので安心してます。僕は子どものようにしていればパパがきっとどうにかしてくれる。

皆様ぜひ本館ラストイベントにお越しください。

お待ちしてますよ!!!