2016/03/18

by 練習

最近花粉に悩まされてます、安原です。

今月の28日のイベントに向けて、私テニスを練習しております。

肉離れをしていたので左足を庇いながらビクビクテニスしてます。

 

そんな私に専属コーチがつきました。

冨山コーチです。

ラリー時は振り回されてばかりですが、ボレーやサーブ、リターンは丁寧に教えてくれます。

こないだは石田コーチや池田コーチも混ざってダブルスの練習をしました。

28日に向けて着々とレベルアップしていきます。

皆様の前で恥をかかぬよう頑張ります!!

そして、冨山コーチにも勝利で恩を返したいと思います。

 

さて、話は変わりまして最近のプライベート情報ですが、映画を観たいなと思っています。

フロントの栗原さんと映画を観に行こうと話をしていましたが行けてません。

信長協奏曲・・・観たいです。

もうすぐ終わりそうという話を聞いて焦っています。

なかなか映画を観に行こうとはならないんですが、信長協奏曲はドラマも漫画み観たので続編の映画がとにかく気になっています。

 

栗原さんはというと、信長協奏曲を全く見たことがなく今回映画行くにあたって全部見たそうです。

そもそも歴史に疎い栗原さんなので、「ホンノウジノヘンッテナンデスカ?」と言ってたくらいです。

信長協奏曲を見始めてから歴史を知るのが楽しいと言っています。

しかし、ドラマ用のシナリオなので一部学校で学んだこととは違っている部分があり、栗原さんは間違って覚えていることがたくさんあります。

栗原さんが歴史を知るのはいつになることやら・・・

 

と、まあこんな状態ですが、頑張って映画観れたらなと思います。

では失礼します。

 

安原