2016/02/22

by なにをしても・・・

何をしても許してしまいます!!

それは、甥っ子とルピス(チワワ)です!!

まずは甥っ子の話

先日、ソラマチへお出かけしました。
その日はバレンタインデー前ということで
甥っ子になにか買ってあげようと思っていました。
トミカに行ってみていると
甥っ子目線になんとキャリー付のバック!!
それも消防車とパトカー
完全に甥っ子に買ってもらえと言わんばかりの取り揃え
私も俄然買う気!!
どっちにするか選んでいるとそこへすかさず

妹ことママ登場!

妹「これ買ってもらうのはいいけど次はママたちの買い物にも付き合ってね」
甥「うん!」
妹「帰りたいとかいわないでね。分かった??」
甥「分かった」
あ~このやりとりもかわいい。

そしてこの後期待通りの展開です。

甥「もう、帰りたい」
(ちなみにこの言葉はお店出て直後)

はい!怒られます!!

妹「買ってもらったら今度はママたちの買い物するって言ったでしょう!!」
あ~怒られてる姿もかわいい・・・
というか期待通りでうける!!

怒られてる横でばれないように笑ってました!!

あ~かわいい♪

次はルピスの話

チワワです。
犬です。
でも完全に性格ネコです。
気ままです!

寒すぎると帰っても部屋から出てきません。
知ってて無視します。
(動いていることはアピールするんです)

私は騒ぎます!!
名前連呼です。
しょうがなく出てきます。
顔にはしょうがないなぁが張り付いてます!!

そんな顔しててもかわいい♪

完全に2人にメロメロですね!!

近々、甥っ子とまた出かけます!!
楽しみです。

ルピスも今日も帰ったらしょうがない顔で出てくるのでしょう!!
楽しみです。