2016/02/19

by お休みいただきました。

念願のグアム旅行してきました。初日 夕方に到着!→お買いもの→フライデーズでディナー

2日目 ジェットスキー

これが当初1番やりたいアクティビティーでした!

恋人岬まで運転出来るところで行いました。

運転はなかなか難しかったです。ですが慣れるとめちゃくちゃ気持ちいいです。

時々魚が飛んでいるのがわかるのですが、なんと飛んでるやつが僕に突っ込んできて

水着に鱗が付いていました・・・。はたしてそのお方は無事なのか・・・。

ウミガメシュノーケリング

船で沖の方まで30分くらいかけて行き、そこでやりました。

かなり海は青く30メートルくらい先まで見えました!

みごとウミガメを見る事も出来満足と思っていたら、サメさんもいたのでちびりそうになりました・・・。

3日目  ココパームガーデンビーチ

ここはかなりおすすめです!

きれいなビーチくらいの間隔だったのですが、想像を絶するビーチでした。

風は強く海の流れは速いのですが、クリアすぎます・・・。心が癒されるとはこういうことか・・・

顔を水につけるとそこにはもうお魚さんが。

自然の水族館でした。またグアムに来たら絶対にここに来ますね!

最終日   バギー

これも素晴らしい!

某有名遊園地のアトラクションを自分で運転しているようです!

超絶景スポットにも連れてってもらい大満足!

 

あ~楽しい時間はあっという間ですね!

またお仕事頑張りますので、皆様よろしくお願いします!